Kindred Spirits -かけがえのないもの-の制作陣

そしてもう一枚の新譜「Kindred Spirits Guitar Arrange Version」について
カバー元となった堀澤さんのアルバムの制作陣を紹介した映像を貼ってみます。

ティーブドーフ、リーランドスカラー、ヴィニーカリウタ等
名前と経歴だけ聞くと凄すぎて正直ピンと来ないんですが、
映像で見るとそのオーラというか仙人感?を
ひしひしと感じることが出来ます。
どうりで気持ち良くギター弾けると思ったんだよね!!!!!



作編曲、トラッキング、ミキシング等、
ギター以外の要素が世界最高水準だったからこそ、
G5としてギターを吹き込む際に
ギタリストとしての自分の現在地が浮き彫りになるというか、
今の自分のレベルを再確認出来るレコーディングになりました。

頑張ってギターで歌った結果、
堀澤さんや備さんに喜んで貰えたので本当に嬉しいです。
早く皆にも聴いて欲しい!!