クウネル秋メニュー!

久しぶりに一眼持ってガチの体制で秋メニュー制覇してきました!!!

能書きは良いのでどんどん写真いきましょう。

まずはランチのチーズハンバーグデミグラスソース!!
ハンバーグだけでも美味いというのにそこにチーズまで載せるなんて…!
お昼にこういうの食べると午後の仕事に支障がでますよね。




さて、気を録り直してディナー第一弾。
秋鮭イクラブルスケッタです。
なんかもう語彙が尽きたので美味いしか言えないですが、美味いです。




鶏せせりのバルサミコソテー。すっぱうまい!
鶏も美味しいんですがきのこもとても良いです。




自家製ベーコンを敷いたプレーンオムレツ。
ホテルの朝とかにこんなの出てきたら無駄に泊まりに行きますね、僕。




もち豚のソテー スモークソルトとレモンで。
豚ェ…美味ェ…




ホロホロ鶏のグリル。
鶏が美味いのは当然のこととして、周囲の野菜も素敵です。
っていうかクウネルは毎度毎度野菜が美味すぎる。




牛モツとたっぷりチーズのトマトパスタ。
もうね、言うまでもなく美味いですよね。




ポルチーニソースのキノコグラタン。
香りが非常に良いです。




サンマのカルパッチョ
最後に出てきたのが前菜でした。(何
去年食べたサンマのハーブ焼きも良かったですが、これも中々…!




最後は当然アップルパイですよねっていう。(^ω^)



久しぶりに一眼を使いましたが、やっぱり腕が落ちてますね。
露光とかそういうとこ以前の問題として、
着眼点が悪くなってるのを感じました。精進せねば。