久しぶりのクウネルディナーです

行って来ましたクウネルディナー!!
写真を見たくない人は今直ぐ引き返すのじゃ!!!!

と言いつつ引き返す間も与えずいきなり写真貼っちゃうもんね!!



前菜盛り合わせ5種。見た目からして美味しそうです。
やはりジャガイモのグラタンは外せないのです。




ガーリックオイルとレバーがああいった感じになったもの。
全然レバー臭く無いしオイルもオイリーじゃないよ!爽やか!
こんないくらでも食べられそうなレバーは初めてだ…




鴨と竹の子がポルト酒ソースでそうなった感じのもの。
ポルト酒ソースがほんのり甘くて
食べるものを一瞬にして絶頂へと追いやります。



温野菜ハンバーグ。肉がやばけりゃジャガイモもやばい。
そろそろこのメニュー無くなるそうなので
まだ食べた事ない人は急がなきゃですよ!!!!
ハンバーグ自体は形を変えてこれからも残るそうです。



金目鯛のアクアパッツァ
「今日は凄く良い金目鯛が入ったよ!」と大プッシュしていただいたので
そりゃ注文しないわけにはいかないだろ!!! と。

別アングル。鯛!
もう筆舌に尽くしがたい良い出汁が出ており、
スープにパンを浸して食べた瞬間言葉を失いました。





そして定番の  う  に  。
今日はもりさとさんとの共同作業により
いつもと違った感じの写真をお届けします。
相変わらず破壊力のでかい味でした…




そして最後は当然のことながらアップルパイ。
今日はなんと横にパイナップルさんもおはしました。






美味しそうなものを適当に見繕って注文したんですが
お店のお兄さんに
「今日はめちゃめちゃバランス良く注文されましたね!」
と褒めていただきました。(*^ω^*)テレマスナ
正直今日のクウネルは今までのディナー参戦の中でも
ベストだったかもしれない、というくらい美味しい時間を過ごせました…
撮った枚数も今までで一番多かったです。
お昼ご飯と合わせて127枚も撮ってました。撮り過ぎ。(笑