自重しない男

またしてもクウネルに行って参りました。今回はもりさとさんと二人で。
当然カメラ合戦になるわけですが。(何


現在クリスマス特別ルールにより、スパークリングワイン1杯が
サービスでいただけるのです。



普段全然ワインを飲まない僕ですがこれは美味い!
しかしこれが後々ガンガン回るのでした。


お次は前菜。ジャガイモとチーズが良い塩梅の何か。



今まで注文しなかったことが悔やまれるほどの美味しさ。
お酒も進みます…




そしてここでいつものシャンディガフ投入です。
口の中でその味わいが変化していくのが
何度飲んでも新鮮です。これぞシャンディガフ也!



お次がスペアリブのやわらか煮込み!
久しぶりに注文したんですがやはり神々しい美味さでした…
これは今後もコンスタントに食べざるを得ない。



次に登場したのがカキと白菜のクリームパスタ。
今回のメインターゲットです。
白菜ってどうなのよと思ってたんですが普通に美味しくいただけました。



うに



前回食べられなかったアップルパイ。
これがまた最高に…ね! ね!(何


僕らがあまりにも美味い美味いと連呼し過ぎたのか、
お店のナイスガイなお兄さんに
「ちゃんと不味かったら不味いて言うてくださいよ!」
と言われました。
全部美味しいんだから仕方ないじゃないですか!!!!(笑


あとタラバガニのハーブ焼きを是非食べたかったんですが
流石にお腹に入り切らなかったのでまた今度ということにしました。
いやー、ほんといつ行っても幸せになって帰って来れるお店です。
大阪近郊にお住まいの方、是非一度
クウネルキッチンに行かれてみてはいかがでしょうか。