業務連絡(?

久しぶりにアクセス解析覗いてみて
妙に人が沢山来てるなと思ったら
とらのあなの企画関連でした。
曲を提出したのがだいぶ前なので
そういえばそんなこともやったなという感じなのですが
一応告知をしておきます。(笑


黄昏フロンティアさんの例大祭新作"東方緋想天"の
とらのあな特典に2曲ほど楽曲を提供しました。
2曲とも全力を尽くしたのは言うまでもないのですが、
その尽力のベクトルは全くの逆方向です。
片方は、時間をいくら使ってもいいから
少しでもいいものをという意識で、
もう片方はとにかく早く作るという意識で仕上げてあります。
というわけで、実作業時間にして
1週間かけた曲と6時間で作った曲が入ってるので
どっちがどっちか当ててみるのも面白いのではなかろうかと。