危ない危ない

いよいよ大阪では初のM3ですね。
前日の晩になって入場用のチケットが見当たらないことに気づき
若干あせりました。もちろん無事見つかりましたけど。(笑
大量のCDとTシャツ抱えて会場入りするので
会場にいらっしゃる方、今日はよろしくお願いします。

ところで、引越しの際に色々整理してたら
Fantasy From The End Of The Worldの手焼き盤という
中々にレアなものが10枚ほど出てまいりました。
家で腐らせておくのももったいないので今日持っていこうかと思います。
新譜買ってくれた人にオマケでプレゼントしようかななんて。
そういうことを当日になってから決めるなよって感じですが。