404 デザインセンス Not Found

今まで私がリリースしてきた作品で、
プレスCD仕様のものに関しては、どれもこれも
めちゃめちゃクールなデザインのものばかりだと思うのですよ。
でもそういうかっこよさって、SHNさんやもりさとさんと言った
いわゆるゴッド的デザインセンスを持ち合わせた仲間の存在によって
実現されたものなんですよね。
なので、急に自分でデザインやるとなると非常に困ります。
なんでデザイナーさんが置く文字ってあんなに綺麗にハマるんでしょうか。

M317用のCDとか去年のColorsとかが自分でやったやつなんですが、
どうにもダサくて鬱です。だめだめです。
今回のベスト盤もデザイン一生懸命考えてるんですが
例によってどうしようもないものになりそうです。ご了承ください。

まあいいや、ギター弾こ。(何