というわけで

Tシャツも通販に追加してみました。
「会場限定」などと言いつつ通販してしまうのは非常に心苦しくもあり、
ここは一つ余った在庫を全て焼却処分するくらいの
男気を見せる必要があるのかもしれませんが、
欲しい人がいてくれて、尚且つこちらの手元に在庫がある以上
一人でも多くの人のもとにお届けしたいと思い
WEB通販に踏み切りました。
そんなに沢山は無いので欲しい方はお早めにどうぞ。
また、EX2は昨日ご注文いただいた方の分で一旦在庫切れとなりました。
ご了承下さいませ。
既にG5 2007注文したけどTシャツも欲しいぞって方には
何かしら対策を講じようと思います。
ちなみに、SサイズとMサイズってことになってますが
実サイズは表記サイズより若干大きいです。
私の体格が173cmの60kgなんですが、
普段LサイズのTシャツ着てますけど
G5のTシャツに関してはMサイズで丁度いいくらいでした。