コミケお疲れ様でした

コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
差し入れを下さった方々、非常に助かりました。


今回持ち込んだG5 2007は完売寸前というある意味
ベストな結果に終わりました。(笑
手にとってくれた皆、ありがとう。
秋から接客業のバイトやってるせいか口調がやたらと
そっち系の無駄に丁寧な言葉遣いになってしまい
売り子しながら「うわ、無いわ」と思ってました。


販促用にPSPにG5のデモムービー突っ込んで持っていったんですが
これが意外に好評でした。今後もやろうかな。
やはりギターは弾いてる姿が伴うとインパクト強いみたいですね。


さて、肝心の(?)Tシャツについてなのですが、
色々サイズを用意したのが裏目に出たというかなんというかで
SサイズとMサイズのがかなり余ってしまいました。
手元に置いとくのも何なのでそのうち通販しようかなあと思ったりも。
「SやMじゃ入らねー!!! でもTシャツ欲しい!!」って方が続出した場合は
また何らかの対策を考えようと思います。