G5でございました

先日言ってたオムニバスはG5 Projectでございました。
って言っても仕上がる目処全然立たないんですけどね!!!


今回は新たな試みとして、弧月陣のころもやさんに協力してもらって
ブログパーツなるものを導入してみました。
簡単な説明はG5 2007の紹介ページに書きましたが、
早速私のサイトにも貼り付けてみました。
画面右側のぴょんぴょん跳ねるギターがサイト内に現れたら成功です。
これを貼ってもらうと皆様のサイト上で、
常にG5 2007の最新のデモを試聴していただくことが可能になります。


ワオ! なんてクールなアイデアなんだ!
早速貼って皆と一緒にG5の新作への期待を募らせるしかないね!(笑


…よろしければ貼り付けてみてください。(何
貼り付け方なんかもG5 2007のページに書いてあるので。