人の(ピックの)振り見て…

先日a2cさん宅にニケさんと二人でお邪魔してきたのですが
それはもう色々なことに気づかされました。
中でも一番重要だったことが、
普段自分がどのように音を出しているか、ということでした。
人と一緒に弾いてみて初めて自分の弾き方が見えてくるものですね。
とても貴重な体験でした。
今更簡単に矯正できるものでも無さそうなので
この弾き方と心中しようと思います…!


なんてことを考えながら最近昔の曲を練習しています。
ChaosとかEvil Sweeperとか。
ライブフラグ…? 残念ながらそんなことはありません。(何
もう少し昔の曲になるともっと必死にフレーズ考えてる感があるんですが
この辺りまで来ると結構手癖みたいなものが確立されてきてるのか
割と今の自分にとって弾きやすい運指になってたりします。
まあ当時からテクニカル志向だったんで
そう簡単には弾けないんですけどね。