浮き沈みも歌えば楽し…くねーよ!(何

こんばんは、早速JASRACに怒られそうなGodspeedです。
ここ数日どん底まで落ちたり
そこから蘇ってきたりと忙しい日々を過ごしておりました。
一時期強烈に昼夜逆転してましたが
今は割りと健康的な生活を営んでおりまして
そんな中ギターのレコーディングをすることもあります。


自分の曲を弾く時って他のパートのアレンジも全部自分で決められるので
抑揚、緩急もコントロールしやすいんですが
人に頼まれて弾く場合は曲をもらった段階である程度表情がついてるので
そこにどうギターでアクセントを加えるか試行錯誤するのが
難しくもあり楽しくもあります。
歪んだギターだけでも結構色んなことが出来ますね。