HMV渋谷店

DIMENSIONのミニライブを見に行ってまいりました。
新譜My Ruleから数曲と、前作IMPRESSIONSの
タイトルトラックを聴かせてくれました。
増崎さんは銀のsuhr使うかなと思ったんですが
基本的にGibsonレスポール使ってました。なんだかなぁ。(何
演奏がぶっ飛んでるのは勿論のこと、
トークの方もかなり飛ばしてました。
普通の面白いおっさん達という感じでとても面白かったです。(笑
インストアライブだったせいかサポートのドラムが居なかったんですが
十分盛り上がってたのを見ると
自分がライブやる時もオケ流してギター弾くだけでいいのかなと思ったり。
その辺どうしたものか…