案外なんとかなるもんだ

2004年12月からずっとサイトデザイン変えてなくて
そろそろ何か弄りたいなと思ってたので
久しぶりにHTMLを弄ってみたところ
何が何だかわかりません。
HTMLやCSSのタグ一覧とかそういう本って
読んでも欲しい情報が全然載ってなかったりして
割とイライラしたりしますよね。
というわけで今回は友人のサイトのソースを
熟読してお勉強してみました。
若干CSSのことが分かるようになってきたので
ついでにはてなCSSにも手を加えてみたり。
ヘッダはお金払わないと消せないけど
他の部分についてはユーザー側で書き換えられるので
ある程度好きなデザインにできるみたいですね。
ちなみにリニュと言いつつHTML自体はほとんど弄ってないのは基本です。