夜のドライブ

23時ごろ自室でギターの録音してたら突然姫川先生から電話が。
「God君の住所教えてくれる?」
い、一体何が始まるというんだ…!



…一時間後、彼らはやってきた



というわけで姫川先生、じょい、埼玉氏が突如私の寮までやって参りました。
おみやげにということでヱビスと柿の種をいただいてしまいました。ひゃっほう。
モノだけ渡して直ぐに去ろうとしたので思わずついて行ってしまいました。
この時既に24時半。
この後じょい君の運転で平松さんのお宅訪問してみたり埼玉氏と姫を家に送り届けたりで
何だかんだで午前6時までドライブを楽しんでしまいました。
ずっと運転してたじょい君は息も絶え絶えという感じでございました。
ほんとお疲れ様でした、じょい。
聞いた話によるとうちに来る前に埼玉氏と姫を拾って千葉にラーメン食いに行った挙句
ゆっくんちに行って一暴れしてきていたとか。
「俺たちもまだまだ若いってことを証明したかったんだ」という一言が重かったです。(何