Toneboneネ申(ノ゜o゜)ノ

ニケさんのバイト先に突然訪問してみました。
我ながら長々と居座る嫌な客だったなと思います。(何
ごめんねニケさん… orz
NS-2とVOXとTONEBONEで素敵な環境を構築できそうです。 d(^ω^)
家帰ってからV-TWINで色々必死に音作りしてたんですが
TONEBONEに繋ぎ変えた瞬間ニコニコトーンに早変わりしてくれやがって
一体今までの苦労は何?って感じです。
TONEBONEは優秀すぎると思います。本当に。
G5はほとんどMarshall直で録ったんですが
直とTONEBONE経由の音を比べてみると
TONEBONEの方がファットかつウォームでマイルドな好みの音です。
いや、それっぽい形容詞並べただけとかそういうのじゃないですよ?(何
何が言いたいかってj-customとTONEBONEが破滅的に相性が良い。
もうほんと皆ごめんねぇ〜って感じですよ。ねぇニケさん。