diskunion

diskunionにてG5 Projectの委託販売が始まりました。
恐らく新宿と御茶ノ水HR/HM館での取り扱いではなかろうかと。
というか今日御茶ノ水HR/HM館行って確認してきました。(笑
津本幸司さんと大村孝佳さんのCDの間に並んでてなんだか不思議な気分でした。
あと「G」のアーティストの棚でG3の隣に置かれてたり。(笑
何が一番嬉しいかってそういうところに並べられても怖気づいてない自分でしょうか。
というわけで関東在住のギターインスト好きの方々
よろしければdiskunionまで足を運んでいただけると嬉しいです。
何故か値札貼ってなかったんですが価格は他のショップと変わらず700円です。念のため。