実力へと繋がるのだよ!(誰

何を思ったかここ数日RacerXのScarifiedの練習してます。
高校の時一度コピーしたんですが
あの時はポールの手癖をロクに実践したことがなかったので酷いもんでした。
というわけで撮ってみました(何


Scarifiedの冒頭〜中間部


安いWEBカメラで撮ったので画質、音質共に劣悪ですがそのおかげでミスが分かりにくくなって得したとか言えない。
弾き終わって思いっきり溜息ついてるあたり大変だったんだなと。(笑
クリック鳴らしてない上に中間部は手癖だけで適当にやったせいで
リズムが相当ガタガタになってますが気にしない方向で。


オマケ(何
弦移動しながらのフルピッキングがまだまだ安定しないなぁ。