肉食え肉

コミケ前の最後の晩餐ということで友人達(じょい、ゆっくん、主犯氏、姫川氏)と焼肉に行ってまいりました。

神カルビ降臨
そりゃもう美味しいんですよ。そして安いんですよ。
今年の頭らへんに食った神カルビもこの世のものとは思えないものでしたが
こっちはとにかく安い。お値段実に4分の1!
というわけでニコニコしてたら、非常に嬉しいことに
先月の私の誕生日を皆で祝ってくれるとのことで
姫川先生がおもむろにソフマップの袋を取り出しました。








さあ雲行きが怪しくなってまいりましたよ









OKOKそう来たか




しかし勿論これで終わるわけがありません。
次に袋から出てきたのは…









何だこれ?




新聞紙を剥いでみると中から出てきたのは・・・!?









なにぃいああwせdrftgyふじこlp




ああ分かったよ分かりましたよ飾りますよ部屋に!



いや…ほんと皆さんありがとうございますよ(^ωT)