拉致

家でのんびり曲作ってたら突然RIOさんがメッセで
「今からアキバと茶水に行くよな?」などと
わけのわからないことを言い出し、そのまま連行されてきました。
茶水では買わせ魔の実力を発揮してRIOさんに高いギターを買わせました!d(^ω^)


ちなみに同じ店内で試奏してた奴で全く空気読めてないど阿呆がいました。
クソ狭い空間で三人が試奏してるというのに
アンプ(JCM900)のボリュームをそこはかとなく引っ張り上げやがって
おかげでこっちは自分の音全く聴こえない始末。
それで上手かったらまだいいんですがそれはもう香ばしい実力の持ち主だったので
RIOさんが半全ギレで一触即発でした。
(一部誇張して表現してます。あ、実力が香ばしかったのは事実ですが。(何 )