山野楽器恐るべし

なんで突然葵亭行ったかって
RIOさんの退院に伴い病院に溜まった荷物運ぶのを手伝いに行ってたからなんですけどね。
というわけでRIOさんと二人で某所山野楽器のCD屋に行ったんですが
思わぬ収穫満載でした。
ファリャのピアノ全曲集と管弦楽曲全曲集が共に1000円という破格だったので
即買いしてしまいましたとさ。
RIOさんはRIOさんでバルトーク弦楽四重奏全集とか
ラフマニノフピアノ協奏曲全集とかその辺を格安でゲットしてました。
たまによく分からない輸入盤がよく分からない破格で売ってたりするから
クラシックって面白いなぁと。
というかこんな価値のあるCDが1000円だったら
自分のCDに一体いくらの値段をつければいいのかと。