徹夜

d-sukeさんと別れた後ニケさんと二人で石橋楽器のギタパラ目当てに徹夜しました。
台風が近づいてるからか何なのかえらく寒かったです。
流石に暇つぶしの道具を持たずに屋外で過ごすのは無謀だったか・・・?
途中ニケさんの地元の友達がDS持って現れなかったら
悲惨な事態になっていたかもしれません。
というわけで腹いせ(?)にPRSを試奏しまくりました。
普通いいギターは相性のいいアンプにつないで100%の音を体感させるものなんですが
店員さんがまた分かって無い方で
よりによって5150に繋いでくれやがったんですよ。
アンプシミュレーターをかまさないラインの音みたいな音が出たのでたまらず
「安物でもいいんでBoogieかMarshallにしてくれ」と言ったら
ほんとに安物のMarshall(MG15DFX)に繋ぎかえるのな。
売る気があるのか無いのか。
感想は「ああ、毎日弾いてるギターだな」でした。(何