ニュースが鬱陶しい

最近TVニュース見たら絶対ライブドア関連のことを報道してるんですが
あれいいかげん鬱陶しくないですか。
企業の買収の話をマスコミが何であんなにギャアギャア騒ぎ立てるのか。
堀江さんのものの言い方が悪いって言う人がいますが
あまりにも下らない質問を何度も何度も繰り返し投げかけられて
そのたびに一々同じ答えを言わなければならない堀江さんの気持ちも考えろ、と。
あと堀江さんの話を無視して勝手に話を対決の方向へ持っていくな、と。
もし堀江さんの言葉を理解していない人間がいるとすれば
それは堀江さんの言葉が足りないのではなく
聞く側の彼の言葉を理解しようとする姿勢が足りないんじゃないでしょうか。
最近のニュースを見てると堀江さんは同じことしか言ってないんですよね。
あと買収されたら企業価値が0になる、みたいな
日本放送の妄想もなんとかしてくれませんかね。
まあこういうことばっかり放送してて大丈夫な日本のマスコミは
よっぽど暇なんだなとしかいえません。他に報道すること無いんかい。