というわけで

録ってみた。
こんなもんを一発録りしてしまうニケさんはやっぱり凄いと思うわけで。
というか一発録りで2分以上も弾いたものを公開するのってこれが初めてかも。
PRSで弾いたのでスイッチの切り替えが「ブチブチッ」という変な音です。(笑
よく考えたらKENTARO初めて使ってますね。
オケは作るのがめんどかったというのも(大いに)ありますが
ミスを隠さないために敢えて全くドラムループすら入れませんでした。
あー、ベースくらい弾けばよかったかも。せっかくだから。(笑
ところどころピッチが狂ってるのは新しい弦だから、ということにしといてください。(何
チューナーを使えばどうにかなる問題であれば使うんですが
こればっかりは弾き方変える以外どうにもなりませんからね。(汗
あと毎度のことながらリズムがヨレッヨレです。
とりあえずYoungGuitarに言いたいことは
ペトルシのミスまでその通りに採譜するな、ということです。(笑