久しぶりに

食事で幸せを感じました。嗚呼ビバ焼肉。
というわけでですね、都内某所で友人達と焼肉を食してきたわけなんですが
私は焼肉食べる時米が沢山ないと嫌な人なんですよ。
それでですね、今日行ったお店には「超盛」なるとんでもないライスがあったわけです。
当然頼みますよね? 頼みますよね?
んで頼んでみたところ。。。



















さあこれは一体何なんだ。
と言っても残すわけにもいかないしちょっとずつ食べてみることに。
食べにくい… orz
んで結局



















さあ俺の胃袋は一体どうなってるんだ。




この瞬間ゆっくんを超えましたね。(謎