昨日は

setzerさん宅に遊びに行ってました。。。遊びに?
いや、なんだろ、勉強しに、かな。
とりあえず半ば遊ぶつもりで行って
色々と大いなる勉強をして帰ってきました。(謎
何をやっていたかというのは大きく割愛して
大雑把にまとめるとa2cさんと二人で即興で作品作りました。
お題はティナのテーマなわけですが。
setzerさんからデータもらったらこっちでもアップしようかと。
アコギをa2cさんが、リードを私が弾いております。
全てa2cさんが弾いた方が良いものになるであろうことを理解した上で
それでも私に弾かせてくれたsetzerさん、a2cさんに感謝。
というかアレは妙なテンションだった。(何
ほんとにね、弾きにくいんですよ。(笑
慣れないソフトでPOD2直結で
しかも隣にsetzerさんとa2cさんがニコニコ、いや、
ニヨニヨ顔で座ってるわけですよ。
こんな状況でどうしてフレーズを考え、録音することができようか。


私にとって大きな収穫になったのは録音した後でしたね。
a2cさんやsetzerさんがデータを弄るところをリアルタイムで
タシーロできたのは楽しかったです。
あー、楽しかった。