キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

もうね!VSL最高!そして最低!
汚いというか嬉しいというかそんな二律背反な気持ちで
興奮で吹っ飛びそうです。うぉおおおあああああ!!
ついにVSLのPerformance ToolがHALionで使えるようになるんですよ!
金取られるけど orz
なんだよこれだったら最初ッからGIGAのライセンスなんかとるんじゃなかったぜ!
へへへへへはははやひゃはyはやyはああ!!!
もうね、こっからは私のオケは凄いことになりますよ。(謎
使いこなすのにまーた大量に時間かかりそうですけどねっ。
いやー、これは久々に本気で嬉しくて悔しいニュースだ。
ついでだからHALion3にアップグレードしよう!そうしよう!
ひひひ、来年からは完全にオケ人間だぜっ。
ギターよさらば!(嘘