TAKの新譜

酷いです、コレ。ちょっと許せない。
何が酷いかってTAKの演奏以外全部。TAKがかわいそう。
オーケストレーションはめちゃめちゃだし録音技術低いしミックスクソだし。
なんかGarritanみたいな酷い音鳴ってるんですけど。
そりゃCDのタイトルがHouse Of Stringsか知らないけど弦楽に寄り過ぎ。
ミックスも何考えてるのかわからない。一番聴かせたいのはTAKのギターじゃないのか?
とにかく弦楽が五月蝿すぎる。金管楽器鳴ってるのか?(汗
もうちょっと何とかしてもらえないかなぁ。。。
オケのダイナミクスも全然無いもんだから凄い気持ち悪いし。
スコア見てないから分からないけどほとんどの音がフォルテ以上なんじゃないかなぁ。
それとも最近のオケの音ってこんなんなんですか? だとしたら絶望的なんですが。
落ち着いて聴いてたらギターもなんかかなりオーバーダブ多いです。
スタジオテイクだからいいんですけどね。
(買うまで勝手にホールでのライブテイクだと勘違いしてた奴)
あー、腹立ってきたのでちゃんとしたクラシック聴こう。。。


とりあえずTAKの演奏は最高でした。その点だけは明言しておきたい。
オケに囲まれてもマイペースにブルースを演奏するTAK萌え。(何