Mix地獄の中で

段々とMixが上手くなってきた気もする。
気のせいですか、そうですか。orz
Mixっていうかドラムの音作りが上達したかなと。
とりあえず自分が欲しい音が漸く出るようになりました。
dfhってやっぱり凄いライブラリだと思いますよ。これだけ世界中で指示されてるのも納得です。
一般人が扱いきれるっていう意味で丁度いいボリュームだと思います。
SuperiorとかBFDとかになると音楽に命かけてる人が半年一年かけないと
まともな音鳴ってくれないだろうし。
人間のキャパシティをわきまえてるといいましょうか、とにかく
dfhはクリエイターが最も快適に扱えるライブラリの一つだと思います。
お前はToontrackの回し者かという話ですか。