M3行ってきました

大変でした。ほんと。
前日からsetzerさんの家に泊まりこんでCD-R焼きを手伝ってて寝たのが結局午前五時。
その後九時に起きたところ雨が小降りになってなので今の内に会場へっ!
会場内をぐるっと見回した感じ電車が止まってて遅刻欠席したサークルさんが結構ありました。
お客さんも数が少なめでテンションも低く、全体的に暗い雰囲気の即売会でした。
売れ行きも当然かなり落ち込んだわけで。。。
そんな最悪の状況の中私のスペースに来てくださった方、本当にありがとうございました。
特に開場直後にまず私のところに来てくださった方、非常に嬉しかったです。
あぁそうか、MintJamのファンの方か。。。
帰りは埼京線、中央線が全部止まってて山手線も15km/hの速度規制がかかってたりで
すさまじいことになってました。
帰りの京急の中では駅に停車するたびに開いたドアから暴風雨がゴォオオッと。。。(汗
皆で「(;゜д゜)ありえないありえない」言いながら帰りました。
品川駅では新幹線が止まったために(・ω・)ってなってる人が沢山いました。
というかほんとに会場入りした段階でかなり疲れてたので接客態度悪くてすみません。。。
冬コミは晴れたらいいなぁ。。。


というわけでEX2のショップ委託販売が明日あたりから始まります!詳しくはTopページにて