最高のプレイ

今日かなり魂使ってMintJamさんのとこの-z-の録音をしました。
演奏のニュアンスにも音作りにも普段の五倍くらい気を遣ったところ
信じられないくらい自分の理想の音に近い音が出ました。
j-customってこんな音も出たんですね。かなり驚き。
プレイ面に関しても今までa2cさんのプレイ聴いて来て学んだ多くのことを生かして
ニュアンスを大切にしつつミスが無くなるまで録り続けたところ
間違いなく過去最高のプレイになりました。
欲を言えばもうちょっとピッキングで音が裏返って欲しいところなんですけどね。
とにかく皆様、MintJamさんの新譜を楽しみにしててください!


と言いつつ一部録り直しが確定してます。(^ω^)