ギター弾くの楽しー

最近久しぶりにプロの曲を耳コピしようとしてるんですが
これがまた楽しくて楽しくて仕方がありません。
気がついたら2時間くらいギター弾いてたんですがさてそろそろ休憩に入ろうかというところで
harimanさんがメッセで話しかけてきて急遽彼のお宅にお邪魔することに。(笑
人生何があるかわかりませんね。(何
とりあえずharimanさん家で二人でギター弾きまくったり本音トークしまくったり(何)
色んな相談してみたりギタリスト談義してみたりで
非常に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
一つ面白かったのが、全く同じパラメータのアンプシミュプラグインをかけた状態で
二人で同じフレーズを弾いたところ出音の表情が全然違ったことです。
なんか知らない間に私らしい音の出方が確立されてるみたいですね。しみじみ。
ちなみに今日は帰りが終電でした。


とりあえずharimanさん最高なので皆さん気をつけて。(何