締め切り間近

気がつけば夏コミまで作業できる日数がほとんど無いわけなんですが
焦らずにやっていこうかなと思います。
手焼きの作業とかは超特急でやるかもしれませんが。(笑
曲作りだけは時間をかけたいんですよね、やっぱり。
たとえ曲が8月7日だとか8日だとかに仕上がることがあったとしても
11日くらいまではじっくりと聴き込んで、焼くのは待つと思います。
FUSE!!作ったときに間に合わせで作ったみたいな曲が何曲かあって後悔したので
今回はとことん全楽曲に全力を注ぎたいな、と。
と言ってもミスは修正しません。
ミスは、それを録音した時点で100%の力を出し切った結果
それでも出てしまったミスだからです。
ミスは甘んじて受け入れるとして、実際は
数分に及ぶ楽曲の中の1つの和音の構成音を足すとか引くとか
そういう作業に力を注ぐことになると思います。
時間を贅沢に使えるのが学生の特権である以上それを最大限利用しようと思っております。