二大コーラ夢(悪夢)の共演

先日IRCで友人に聞いた
ブルーペプシコカコーラC2を混ぜると緑になる」という話を確かめるために
近所のスーパーで買ってきました。
仲良く並んだ二本のコーラの図
早速混ぜてみることに!
本来ならば透明のプラスチックコップとかの方が分かりやすかったのですが
見つからなかったので普通のコップで代用。


まずはペプシブルー入れてみる。


あぁなんて毒々しい。。。
続いて問題のC2を投入







コレ






キターーーーーーーー!!





コレですよ! コレこそまさにGESですよ!一気に飲む気が失せましたね!
というわけで、ペプシブルーとC2は混ぜたらGESになります。


P.S.味は普通にコーラを青くしたような味でした。死ねる。
そしてコップの底に残ったGES。