Ridge Racerが凄いんですよ

Ridge Racerが凄いんですって!
先日夜の10時半頃ふとリッジがやりたくなって近所の古本屋で買ってきたんですが
ほんとにこのゲーム熱すぎます。
こうなることを想定して実家からネジコン持って来てた私も大概だとは思いますが。(笑
そしてゲーム自体は当然アホほど不可解な挙動を見せる車が最高に爽快なわけですが
音楽も大好きなんですよ。
リッジ、リッジレヴォリューション、R4のサントラをここ数日ヘヴィローテーションしております。
でも今作ってる曲は普通のHRだったりするわけですか。気が狂うぞ。(何
JASRACが管理してなかったなら絶対リッジ関連だけでCD作ってただろうなあと呟いてみる。