競馬アツイ!

今日は寮の行事で府中の競馬場まで行ってきたんですが中々面白いものですね。
目の前をものすごいスピードで駆け抜けていく馬達は見てるだけで戦慄を覚えました。
しかし勝馬投票券を買わずして盛り上がろうなどという考えは甘いですね。(笑
リスクを背負うからこそ自分が賭けたレースに熱くなれるというもので。
ガラにもなく(?)叫び声を上げてしまいました。
「8来い!8来い!8来い!8来い!8来い!」(何
しかし8番は来ず3番が逃げ切り。。。
まぁ単勝で3番も買ってたからいいんですが結局270円損しました。
今思えば当たっても損をするとか明らかに買い方間違ってましたね。
。。。危険な日記だ。(笑
「学生は勝馬投票券を買ってはいけません」というツッコミは却下。