ドエライもんを買ってしまったわい

ちょっと奮発して機材を買ったときにあまりにもその機材が素晴らしすぎると
「使うのが申し訳ない。自分にはまだ早い。」という感覚に戸惑う事はありませんか。
私の場合最近の買い物だとj-customあたりがそれだったのですが
3月に購入して放置s。。。じゃなくて温存してたVSLを
ようやく引っ張り出してきて使ってみたところ
これがなんともまぁ凄いんですよ。
しばらく使い込んでみないことにはまともな音なんぞ出やしないのは分かってるんですが
それでも今まで使ってきたOrchestralとは比較のしようがない出音です。
だってSONAR立ち上げてる間ずっと笑顔なんですもん。(笑
夏のCDではこいつを使いまくった強烈なフルオケの曲を入れようと思ってます。
音色がリアルになればなるほど下手な打ち込みをしたときの違和感は増すし、
機材に頼ってばかりで中身の無い曲は作りたくないので
気合入れて頑張りたいと思います。思うます。(何