あず♪さん宅に行ってました

25〜26日の二日間あず♪さんの家で合宿してました。
プレイヤーの方と一緒に音楽作ったりするのは初めてだったので非常に楽しかったす。
いやしかしあずさんピアノ上手いのなんのって!
「あの曲やろうぜ〜」「いいよ〜」
という具合で阿吽の呼吸的に色んな曲でセッションしてきました。
しかも二人とも即興。弾けねえってばょ。_| ̄|○
そしてTRITONいいなぁ〜とか思ったり。(何
やっぱりハードの音源があると何かと便利ですね。
今僕の持ってるのが8850だけなんですがUSB繋いですらいない。。。(笑
そうそう、あずさんと二人で楽器屋行って最新の機材を見てきたんですが
Fantom-XRに惚れました。えぇ、惚れましたとも。
アレで13万なら買いだなぁ、買えないけど。


というわけで楽しい楽しい音楽合宿でした。
セッション音源はどこかにそのうちUpするかもしれませぬ。