UT2004キツァアアアアアアアアアアアアアアアアアア

はい、いきなりアクセル全開です。
寧ろ当社比3割増しで暴走させていただいております。
昨日の深夜に突発的にメッセで一緒にアキバまでUT買いに行く人募集したら
早速反応を返してくれた剛の者supply氏。
というわけでLaoxアソビットの前に現れたアンリアルファイター約二名。
んで待つこと30分、ついに開店!
そして迷わずゲットしたのが。。。なぜかRemember11なワタシは
Clan SSH失格ですか、そうですか。
だって初回限定版が買いたかったんだもんっ!
その後まぁ比較的UT売り場に直行。
いやもうそれは神速でしたよ、神速。
「ウッシャアアアアアアア!!」と心の中で雄たけびをあげながらたどり着いた先には
光り輝くUT2k4の山!
つまりは即ゲット!
比較的supply氏と二人で「gg」だの「Good Hofu」だのと言いながら
その後アキバを巡回してから家に帰りました。
そして当然インストール。
。。。CD6枚組とかありえないんですがっ。
インストールだけで何時間もかかるとは思わんかったぜよ。
ついに起動!! 



・・・・・・





うひ;ふdさぽえjr;あ・wdrftgyふじこぉp





そして現在に至るわけです。(何
日本語が支離滅裂なのは興奮してるせいです。
別にワタシの国語力がアレだというわけではありません。(何