サンクリ行ってきました。

FUSE!!が21枚、Fantasy〜が16枚の売り上げでした。
今まで変にFUSE!!が売れてしまっていた分だけ浮かれてたんですね。
人様から金を頂いてまで楽曲を聴いていただくということが
どれだけ特殊なことであるのかを忘れていました。
自分が作ったものに興味を抱いてもらうことの難しさを再認識しました。
ただいいものを作ろうと心がけるだけではだめなんですよね。
沢山の方がうちのスペースの前を素通りして行ったのが何よりの証拠です。
でも一つだけ言わせてください。
売るのに必死になって周りが見えなくなったら終わりだと思うんですよ。
悔しさと怒りで涙が出そうになりました。
分からない方が大半だと思うので聞き流してくださってかまいませんが。。。


でもそんな僕の心を救ってくれたのが応援に駆けつけてくれた皆さんでした。
沢山の差し入れを頂いたり発破をかけていただいたり
売り子を手伝ってもらったり焼肉をおごっていただいたり、と
言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちを感じております。
おかげでまた前を見て再出発することができそうです。
これからはより多くの人に興味を持っていただけるような
活動の仕方を模索していきたいと思います。


最後になりましたが、サンクリに来てくださった皆様本当にありがとうございました。