Eru氏来訪

今回即売会に参戦するに当たって色々協力して頂くことになっているEru氏に
ノウハウを習うために無理言ってうちまで来てもらってしまいました。
必携品の類に関する話などを聞いたりしてたんですが
結局なにやら音楽談義に突入。(笑
うちのPCに入ってるお互いの恥ずかしい過去の音源を穿り出したり
他の人のCDを聞いたりしながら色々雑談してました。
んで思ったんですが、音楽聴きながら
「あっ、TRITONの音だっ」とか「これはXVのリードだな」とか
「これはMUのギターだな」とか言ってるEru氏がすげぇなぁと。(何
うち自分が使ってる音源以外のことはよく分からんので勉強になりました。
というわけでEru氏、サンクリではお世話になります。