死ぬほど寿司

渋谷にて寮の追いコンがありまして
寿司食べ放題というビッグなイベントとなりました。
トロだ! アワビだ! ウニだ! アナゴ丸ごとだ!
というわけで皆さん異常にヒートアップ。
とてつもないペースで注文をしまくるわけです。
んでメニゥをよく見ると光り輝く「お残しは許しまへんで」の文字。(実際とは若干異なります
要するに食べ放題だけど残した分はお金とられるわけです。
で、調子に乗って注文しまくったあげく残った寿司の山。。。
親方ぁ〜もう食えないっすっ!!!(何
皆死に物狂いで食べてるところにどどんと追加されるアナゴ丸ごと10貫…
最初は美味しく食べてましたが最終的にみんなの顔が
「(´д`;)」こんな感じに。
「よ〜しお前食えっ」等とノタマウ先輩。
首を横に振ると「お前に無理という選択肢はないっ!」
もうだめぽ。_| ̄|○
…そんなこんなでなんとかDM-Sushi[Shibuya]に勝利!
何故か皆勝利に酔いしれていました。(笑